お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

第11回安全衛生協力大会

f:id:lien-house:20181122094228j:plain

 

本日は、三重県教育文化会館において「第11回安全衛生居力大会」を開催させていただきました。

 

今年の振り返りを始め、来年、そして5年後へ向けて

アール津がどのように変化しようとしているのか?

どのような指針で動こうとしているのかを協力業者様一同にお集まりいただき、お話させていただきました。

 

この業界に限らず、「働き方改革」が押し寄せ

もう普通の工務店は生き残れない状態がありありと見えてきています。

 

セキスイハウス様では、約95%を自動化された工場での家づくりが始まっています。

 

私たちの生き残れる道はただひとつということで、そのお話でした。

その秘策は、もちろん内緒(笑)

 

今年頑張ってくださった協力業者様5社も表彰させていただき、日頃の感謝を伝えることができ、とても嬉しいです。

 

大きな表彰状をぜひ家に飾って、子どもに親の頑張っている姿を見せ、

いつまでもカッコいいお父さんでいて欲しいなと願います。

選ばれし職人しか入れない現場にて、楽しい仕事をしていただけたら幸いです!

 

 

 

■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
家づくりを何から始めたらいいのかわからない。あちこち回って、何が良いのかわからなくなった。効率よく、家を見る目を養いたい。
そんなお客様をお待ちしています。
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計45ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792

 


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。