お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

完成観賞会「余白を楽しむ家」


完成観賞会「余白を楽しむ家」。
愛知県から建築家田辺真明先生をお招きし、アール津の全力を傾けて取り組んだ作品が無事に完成しました。




住宅の間取りと外観意匠は建築家のお仕事ですが、
仕様決めなどの設えは、アール津の仕事。


私たちアール津の仕様決めは提案型スタイルですので、ほんの2時間ですべてが決まりますが、唯一、この2個の照明は施主様自らが選択されたもの。
とても可愛く、ちょっとレトロにうまく収まりました。


お客様にも大変好評でしたよ!



もはや標準仕様かと勘違いするほど採用率の多い、あのMieleの食洗機。
そのうち、Mieleから表彰されないかな??


kitchenhouse&Miele&DELICIA


この最強コラボレーションにて豊かな食生活を演出します。





3段階の天井高さなど、ずいぶんと苦労しましたが、
この家とも、もう水曜日にお別れです。


遠方ですが、工事中に結構な回数で足も運びましたので、なんだかもうちょっと手元に置いておきたい気分ですが、お嫁に行ってもらいます。


F様の人生がますます豊かに変わりますように。





■完成観賞会「余白を楽しむ家」観賞料金2,000円WEB先行予約にて無料
予約はコチラ→http://lien-house.com/




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会

ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計41ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。