お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

家具


アール津で家を建てるオーナー様は、皆様家具にこだわりがあります。
家が完成に近づくと、必ずのようにカーテンや家具で合うものは無いか尋ねられるのです。


今日はまた新しい家具商品説明に製造販売メーカー様に来ていただき、素晴らしいご提案をいただきました。
今後は、またひとつ良いものを安くご提案できる体制が整いました。


kitchehouse様とのコラボでアール津デザインのTVボードも間もなく出来上がってきます。


そう、住宅って建物だけじゃないんです。


外構、家具、カーテン、照明・・・


これらすべてが揃って初めて住宅です。


私たちは、そのすべてをパッケージにして、家づくりをしていきたいのです。
お客様も貯蓄のある方はいいですが、そうでない方は住宅ローンに一切合財を含めて建築されることをお勧めします。


家具やカーテンなんて一回購入したら、そうそう簡単には買い換えるものではありません。


せっかくのアール津の家ですから、
何もかもビシッと揃えて、人生の再スタートを切りましょう!




R+houseから新しい本が出ました!
      ↓


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。