お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

7/18 美容室NuuA OPEN


アール津が手掛けた美容室「NuuA(ヌーア)」が7/18(火)いよいよオープンいたします!
場所は、津市島崎町318ゆたかビル1Fということで、サティの近くとなります。御贔屓くださいね。


ご欄のような斬新なデザインの室内ですが、
最先端のシャンプー台などをセットし、ラグジェアリーな空間で贅沢な気分も楽しんでいただけます。


オーナー様は、近くのCalm様にて2年間勤めて今回の独立となりました。


独立し経営していくことは大変ですが、
とても性格のよいY様ならば、きっと大繁盛されるのでは?と期待してやみません。


アール津オーナー様は、初回に限り特別優待していただけるそうですので、高正工務店で建てた家に住んでいると申し出てくださいね。
よろしくお願いいたします。




R+houseから新しい本が出ました!
      ↓


■合計39ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。