お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

現地調査


本日は早朝よりアール軍団約10名に集まっていただき、リフォーム案件の現地調査。


私たちのリフォームのやり方も一般的な建築会社と大きく異なります。


各専門家の職人に集まっていただき、


「ここはこうだから暮らしにくいので、
こうしたら暮らしやすくならないかな?できる?」


そんなことの繰り返しです。


建築業界の定石が当てはまらない私たちの要望は、時には職人を驚かせますが、それだからこそできる人間は限られており、やりがいがあると思います。


今日は一日で何度も「何とかならん?」と聞きましたが、
皆で頭を捻り、思いを実現することは楽しくてなりません。


お客様の想像を上回れるように
皆で全力を尽くそうと誓い合った一日でした。








■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。