お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

クリーニング


住宅の出来不出来を一番良く知っているのが、実はこのハウスクリーニング屋さん。
様々な建築会社のクリーニングに行っていますので、いろんなことを教えていただいています。


窓掃除ひとつを見ていても、さすが餅は餅屋ということで
びっくりするほどピカピカになります。
自分の家の掃除も年に一度は、プロに頼もうかな?と思うくらいです。


彼から見れば、どの職人が上手下手。
どの職人が後の人のことを考えて仕事をしているかなんて手に取るようにわかります。


どうせクリーニング屋が掃除をするからと仕事をしているようでは一流にはなれません。皆でひとつの家をつくる気持ちが無いものは、アール津では通用しないのです。


最初はできなかった職人が、だんだんとアール津のコンセプトを理解し、上手になっている姿をクリーニング屋さんに教えていただくと、とても嬉しく感じます。


皆で益々成長し、どうせお金を使うのならば1円も無駄にはしないように最高の仕事にて感謝されたいと思います。



■3/25(日)リフォーム完成見学会(参加費無料・要予約)
10:00−19:00 津市片田新町(ご予約後に地図を送らせていただきます。)
予約はコチラ→http://lien-house.com


■4/22(日)「売土地」見立て勉強会(参加費無料・要予約)
13:30−15:30 メッセウイングみえ
予約はコチラ→http://lien-house.com




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。