昨年のお正月は能登半島の地震で度肝を抜かれた幕開けでしたね。今年のお正月はどのようにお過ごしでしょうか? 能登半島は未だ復興も進まない。それならば大阪万博を延期してでもそちらにお金を回せばいいのにと思ってしまうほど、国内ではあちこちに沢山お…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。