お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

全国大会にて

R+house全国大会
東京品川に来ています。


毎年のように表彰を受けていたので、
いつもは最前列でしたが、今年は表彰も何もないので
なんと前から7列目…


棟数競争には参加しないと決めていましたが、
やはり屈辱や寂しさを感じてしまいます。


やはり、もう少し会社の体制を整えて
来年は再び表彰台へ上がろうと思いました。


経営のこともありますので、実際にどうするかは
またじっくりと悩みたいと思いますが、
私は自分の能力の100パーセントを出し切っているとは、
まだまだ思えませんし、さぼりたいと思った時は死ねという教えの中に育てられてきました。


私の持てる力は、まだまだあるはず。
もっともっと皆様のお役に立てるはず。


そう信じて、もう一度ふんどしを締めなおし
命を懸けてがんばります!


また、コンサルタントの仕事も開始しましたので
そちらの充実も図り、さらなる会社の飛躍を狙います。
こうして記述し、宣言することによって
自分の怠け癖を追い出して、自分と戦いたいと思います。