お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

出張へ

完成鑑賞会「心に手を当てる家」
大盛況の上、無事に終了しました。


画像等はまた掲載させていただきます。


現在、あるお店の店舗設計提案のため、連日の夜なべ作業が続いていますが、本日がいよいよ提出日。
やれることはすべてやりましたので、あとは結果を待つばかりです。


普段、パース図面を描いたり、お客様への提出見積なども作ったことがありませんので、こういった作業は苦手です(笑)


でも、デザインには自信がありますので、繁盛店舗を設計することならばお任せください。


さて、明日からアールプラスハウスの全国大会で東京に出張。
そしてその足で翌日には岡山県にこちらは、アイムの家の全国大会行って参ります。
留守にしますが、よろしく御願いいたします。


昨年の全国大会では、
法人の部で2年連続全国3位
個人の部は全国2位でした。


私が欲しいのは、それよりも建築家が選ぶベストアドバイザー賞ですが、一昨年受賞したため、エントリーから外れてしまいいただくことができませんでした。


今年は、建築棟数を調整したため
R+houseに加盟し、初めて壇上にも上がらない全国大会になります。
来年は再び壇上にあがるべくパートナー体制を整えていますので、
がんばりたいと思います。


行ってきます!