お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

全国大会


今年も年に1度の全国大会。
しかし残念ながら「R+houseの全国大会」と「優秀住宅研究会(アイムの家)の全国大会」が重なりました。


どちらに行こうかと迷いましたが、アイムの家の方が初受賞ということもあり、そちらを選択し、岡山県まで行ってきました。


R+houseの方でも表彰はあったので、昨年皆様にお約束したとおりにWフランチャイズ共表彰台に上がることができましたことをご報告させていただきます。


ただ、両方とも順位は低く、大谷選手のように両方ともトップクラスの成績というわけにはいかなかったので今後の課題とさせていただきます。


会社の経営としましては、棟数を伸ばすのか、どうするのか?
難しいところなのですが、今私たちが目指しているのは間違いなく「人生が豊かに変わる家」づくりです。


三重県で一番良い住宅をつくる会


の勲章が欲しいのです。


そういったコンテストはありませんので、1棟1棟心を込めて
住まわれる人の幸せを皆が願って、職人みんなが力を合わせてひとつのものをつくり上げる!


そのことに集中したいと思っています。


その結果、また表彰台に上がれれば、私も幸せです。




●完成観賞会「心が見える家」
11/11日(土)・12日(日)

まだまだの方も、これからの方も、これがアール津の住宅です。
先行予約開始→http://lien-house.com/


★名前だけのエコハウスに騙されないために勉強する本




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。