お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

改装中

R+house津では、現在店舗を改装中。
2階を事務所としてきましたが、1階へおりてきます。

R+の仕様が見ていただけるように、
無垢フローリングやエッグウォールクロスに、ハイドア、樹脂+樹脂窓模型、外壁材など準備中です。

やはりエッグウォールクロスはいいですね。高いだけあります。
調べれば調べるほど究極の選択になります。

何もかも超一流の一番いいものしか使わない。
普通は、標準仕様を変更すれば値段があがるものですが、Rは逆に安くなります。

そんな家ってありえないですよね?

たとえば、もし分譲地などに行かれた場合、外側が樹脂で巻かれてる、アルミ枠でない窓を探してみて下さい。
それだけでRの凄さがわかると思いますよ?

性能をあげて、価格を抑える
私たちにしかできないノウハウがあるのです。
詳しくは、勉強会にご参加くださいね?