お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

さあGW


さあGWということで、
明日は、午前中に調整区域で認可が遅れているM様邸の最終確認打合せ。
迷われているキッチン背面のタイルや収納、薪ストーブスペースの確認等に
津店まで来ていただきます。


フジタオサム先生設計の住宅は何せ「上品」です。
おそらく図面では想像できないであろう、明と暗など
日本家屋の美しさを残した、現代和風住宅の誕生となります。


そして、午後にはテナント改装をして美容室OPENを目指す津市Y様との御相談。
現在の状況は、画像のような空っぽの空間ですが、
これをアール津テイストによって生まれ変わらせます。


設計図面も何とかまとまり、向いていく方向も決まりました。


お店の設計は、要は流行ってなんぼです。
工事費が安くてもお客様が集まらなければ意味がありませんし、
逆に高くとも、お客様が集まれば問題ありません。


アール津が手掛けた店はよく流行る!


そう言われるような素敵な店舗になることでしょう。


流行る店をつくりたい方は、ぜひ御相談くださいね。



R+houseから新しい本が出ました!
      ↓


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。



相談をという方は、早めにご予約をお願いします!