お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

豊かな人生って


本日は、夜8時から0時を回るまで
松阪市N様の「賢い家づくり勉強会」


奥様は、数ヶ月前にこのブログを見つけられ
今までのいろんな考え方が変化しだしたそうです。


家のことも数年先と計画していたはずが、急転し、そのうえ今までご主人が話しても納得してくれなかった仕事や人生に対する考え方まで180度変化(笑)


その急な変わり身にご主人はついていくのに
あたふたしているとのこと。
奥様は、第三者の話だから素直に聞けると言ってくださいましたが、確かにそうかも知れません。


どちらにせよ、わかる人にしかわからない、このブログが
そんなことでも人様の役に立てていたとしたら、嬉しいですね。


明日また、みかわ夢家まつりでお会いできるので
いろんな話ができたらいいですね。


もう家を建てる前から、N様の人生は変わりつつあるようです。
お二人が出会ったのも必然的なものであり
今ちょうど人生の大きな曲がり角の様子の時に、アール津と出会ったのも必然的なもの。


ここから先は、どうしたら心豊かに暮らしていけるのか、一緒に見つけていきましょう。また、楽しみがひとつ増えました。