お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

完成観賞会終了




今日も沢山のオーナー様で賑わいました!
遠方まで来てくださったお客様、ありがとうございました。


「捉われない家」はいかがでしたか?






本当に自由に捉われないこの家では、娘さんは早くも鉄棒で前回りに挑戦!
なんと一発で成功してしまい、大人たちの方が驚いてしまいました。


開放的すぎる明るすぎる室内(笑)では、これまた娘さんは二日間続けて「アナ雪ワンマンショー」!
1曲を見事に歌って踊ってくれました。
ほんまに今が一番可愛い時です。引越後はぜひ、奥様もおばあちゃんも一緒に踊って欲しいなと思いました。(道路からは丸見えですが...笑)



ご主人の希望の書斎。
沢山の本を並べ、防音仕様の部屋にてギターをかき鳴らすことも楽しみです。



奥様の希望のオシャンな洗面台。
照明も化粧用の「ときめき」を採用させていただきました。



こちらも奥様熱望のルーバー扉。
冷蔵庫をはじめ、調理器具、キッチン収納パントリーとして活用します。




あの日、アール津に来なかったら、おそらくまだ数年家づくりを迷走していたご家族ですが、ご夫婦の笑顔、子どものはしゃぐ姿を見れて幸せです。


でも、この家を手に入れたことが目標ではなくて、ここからもう一度人生のスタートを切り直し、毎日が豊かな生活を送れるようにつくったのがこの家です。


K様ご家族の人生が益々豊かに変わりますように!
2日間大切なお家を開放してくださり、ありがとうございました。





■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。