お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

研修

一年に一回のR+house全国大会に参加しました。
全国約130社の前での事例発表という大役もいただき、緊張し何を話したか覚えていませんが、大変貴重な経験をさせていただきました。


これからの建築基準法改正をにらみながら、メカメカ住宅ではない、本物のエコ住宅。これからの日本の住まいの在り方を私たちR+houseが作り上げていきたいと思います。


建築家の家にかける思いは熱く
私たちもしっかりと、R+houseを勉強し、一般の工務店とは一線を引ける知識を身につけて、お客様の予算でできる最高のパフォーマンスをご提供ていきたいと思います。


新しいRオリジナル資材も増えました。
これらは、全国で活躍するアトリエ建築家が厳選した、コストパフォーマンスに優れたデザイン、質を追求した資材ばかりです。
世界の銘品、カッコいい資材などもお客様の手の届く価格でご提供していきます。


また明日から日常業務に戻りますが、さらにパワーアップしたRにご期待ください。