お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

研修会

本日は、大阪までR+houseの新商材の勉強会に出かけました。
約20社ほどの熱のこもったR+house専用資材のプレゼンテーションが行われました。

どれもこれも、建築業界に長年携わってきたプロの目から見ても斬新な新商品ばかりで
しかも魅力的な価格で導入できることがわかり、ワクワクしてきました。

お客様は残念ながら、建築に関してはプロではありませんので、
本当に良い商品、悪い商品のジャッジができない。
だからこそ、我々がポリシーを持って、本当に優れた資材を手の届く価格でご提供する。
安かろう悪かろうという商品は使わないということを再確認させていただきました。


中でも、私が一番採用したいなと思ったのが、
どこにも売っていない、R+houseだけのオリジナル外壁

このブラック鏡面仕上げの外壁です。
約2,500棟の建築に携わってきた外壁屋さんが、この仕上りを見て、ゾクッとされたそうです。
鳥肌が立つような外壁ってみたことはありますか?

それは、道路を歩く人がまるでショーウィンドウに写る様に影が写し出されるそうです…。
見てみたいですね。
まるでビルに張ってある真っ黒い鏡面仕上げの石のように輝くそうですよ?

興味を持たれた方は、お問合せくださいね。
ただし、この商品はR+houseだけしか手に入りません。