お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

完成観賞会終了


「心をひとつに結ぶ家」様完成観賞会が無事に終了しました。
今回も、総勢14組のアール津オーナー様にもご来場いただき、まさにオーナー様の集いといったところで、楽しい時間を過ごさせていただきました。



私たちの精魂込めた作品はいかがでしたか?


皆が広くていいな!と言いますが、帰り際には・・・
「でも、やっぱりうちの家が一番やな!」と帰られます。


まさに、1棟1棟がその家族の暮らしのためにデザインされた住宅ですので、他人の家が生活に合うはずがありません。


人が家に暮らしを合わせるのであれば、規格品の量販ハウスメーカー様で建てた方が良いかも知れませんが、アール津で建てる意味はそこにあります。




アール津の美しい佇まいは健在であり、初めてご覧になられた方は
驚きを隠せない様子で、今まで見てきた家とは全く違うとショックを受けていましたね。


建築家矢橋徹先生の作品ですから、当然と言えば当然です。




今回、施主様からはサプライズでなんとお米1kgをプレゼントということで、施主様自身があちこちの観賞会で見せていただいたお礼の気持ちとを、配っていただきました。


獲れたての新米はいかがだったでしょうか??




とても美しいプレミアムホワイトの単色使いのキッチン。
憧れの引き出しいっぱいのバックセットにタイル壁。
きゅんきゅんされる奥様続出でした。


天井スピーカーから流れる音楽に合わせて、ありのままで〜と踊るお子様がいたり、お腹の大きな奥様がいたり、両親を連れて来られる方がいたり、妹さんを連れて来られる方がいたりと、それぞれの観賞会を楽しんでいただきました。


さあ、来週も連続でいきますよ!
今度は、ちょっとレトロな平屋の住宅です。
ご予約をお待ちしております。



■ご観賞いただける家の予約が始まりました。沢山のアール津オーナー様のご来場をお待ちしております。

9/23(土)・24(日) 完成観賞会「家族の習う場所」
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。