お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

第10回安全衛生協力大会


三重県教育文化会館にて、株式会社高正工務店第10回安全衛生協力大会が行われました。


年に1度、協力業者約60社様にお集まりいただき、工事の安全対策等の講習、高正工務店の活動方針などをご確認いただきます。


今回の目玉は協力業者様の表彰ということで、
4社を選定させていただき、「優秀協力業者褒章」ということで、選定された理由その他をご説明させていただき、ひとりひとり表彰を受けていただきました。



また来年の活動方針として、アール津では
「茶髪、ぶかぶかのズボン、髭」等の目に余る服装の全面禁止を宣言させていただきました。


一般的に建築会社は、職人に弱く
仕事をしてもらえないと困るので、遠慮がちにしか物が言えません。


私たちは、自分が家を建てるとしたら?という思いでお客様の立場に立って仕事がしたいことと、彼らの将来のことも考えて、遠慮なく突き進みます。


ダメなものはダメ、良いものは褒める


その当たり前のことが通用しなかった建築業界ですが、アール津ではビシバシと実践していきたいと思います。




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。