お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

完成観賞会2日目


完成観賞会2日目、本日も11組のご来場をありがとうございました。
また県外からわざわざ同業者の方々も沢山勉強に来場いただき、完成観賞会を盛り上げていただいたことに、感謝しています。



今回の完成観賞会を盛り上げてくれたのは、様々な雑貨類。


来場された方々から、
「こういったものは誰が考えるの?」とか「この照明とかは誰が選んで来るの?」とか質問が飛びました。



もちろん、私たちアール津が考えますし、この雑貨類や照明器具も標準仕様内に含んでいます。
これらも含んでこそ、この家なのです。



工務店の力の見せ所のひとつに、このインテリアコーディネートが存在しますが、アール津のお客様のほとんどは全てお任せとなります。


お任せと言ってももちろん私たちの好みに仕上げるのではなく、お客様の好みに合わせた最高の設えをご提案するかたちとなりますので、ご安心ください。



そのため、普段から何気ない世間話をしていてもその全てをアール津ではメモを取っており、お客様とお会いする前日夜には必ずおさらいし、資料に目を通します。


沢山のお客様をパラレルに抱えているので、正直混乱してしまうこともあるので、読み返すわけです。




今回の住宅もアール津は全力を尽くすことができました。
持てる力の100%を出し切る達成感こそが幸せで、N様にとても感謝しています。





お客様の知らないうちに取り付けてしまった雑貨も多数ありますが、センスの良いN様のことですから、ここからエアープランツやら多肉植物やら上手に飾られて、益々豊かな空間を創りあげていくことでしょうね。



この家も火曜日にお引渡し、どうか穏やかで豊かな人生を!!!!!






■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会

家づくりを何から始めたらいいのかわからない。あちこち回って、何が良いのかわからなくなった。効率よく、家を見る目を養いたい。
そんなお客様をお待ちしています。
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計45ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。