建築会社の方とお話しをすると皆様が困っているのが集客だそうです。
様々なイベントを行い、広告を打ち、お金をかけて集客しています。
新聞折込広告も、1回で少なくとも10万円はかかりますし、
「三重で家を建てる」などの本に掲載しようものなら40〜50万円と
何をしても広告はお金がかかるものです。
その分は結局はお客様の住宅に乗ってきますので、
住宅が高くなるはずですね。
アール津は年間24棟しか建てませんので、
特に集客に力を注ぐことなく請け負うことができます。
その分、住宅コストを抑えることが可能になるのですね。
子どもが喜ぶキャラクターを呼んでも、
どんなイベントを行っても、その目的は「家を売ること」でしょう。
私は、その家を売るって感覚が嫌いなんです。
家は売るものではなく、つくるものであり、
どうしてもアール津で家を建てたいと願う人だけの家をつくりたいのです。
広告ではなく、家にお金をかけたいのです。
そんな当たり前のことが当たり前にならず、
お金をかけたものが勝ちという建築業界の定石も突き破り、
良い家をなるべく安くつくれたら勝ちの体制をつくっていきます。
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R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。