お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

台風


所によっては大きな被害を及ぼした台風ですが、
アール津のオーナー様におかれましては、被害を受けることなくホッと息をつきました。
また工事中の物件においても、雨の中を棟梁を始めとするアール軍団が巡回してくださいまして、無事に台風を見送ることができました。
ありがとうございます。


台風養生には走りますが、翌朝にも被害は無かったのか確認に走ってくださったアール軍団の皆様には、思いを感じました。


人間の力なんて自然の脅威に比べれば微々たるもので、万が一竜巻などに巻き込まれれば、さすがのアール津の家でもどうでしょう…と考えると、ぞっとします。


災害時には、住宅ももちろん大切ですが、できるだけ家の外には出ないようにお願いします。
災害時のケガ等は、住宅が心配で台風が通りすぎないうちに、家の周りをうろうろした際などに起こります。


正直、アール津の家で壊れたのなら仕方ない。
と思えるだけの力を注いでいます。


命あってのものですから、どうかよろしくお願いします。


これからまさに台風シーズンということで、皆様に何事も起こりませんように!!





■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。