お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

youtubeがTVを超えた

f:id:lien-house:20200423155912j:plain

 

今月、電通が「2019年 日本の広告費」を発表し、インターネット広告費が初の2兆円超えでテレビを逆転したというニュースが話題になりました。

どうやらTVの視聴時間をYoutubeが超えたといったところでしょうか?

 

この建築業界でも有名なYouTuberとして、クオホーム様とかラクジュ様がいますが、最近は、断熱の第一人者である松尾先生や、WELLNEST HOME創業者の早田様なども顔を出し、賑やかになってきました。

 

当然、私もやらないの?とよく聞かれるわけですが、残念ながら時間が足りません。

上記に挙げた方々は、正確な本当の情報を流しておられますので、そちらを参考にしていただけたらと思います。

 

と言っても、この業界。公の場では話しにくいところは沢山あり、果敢な松尾先生でも口を濁さなければいけない部分も多々あると思います。

 

 

なにせ、この業界は闇が深く、何もかもが藪の中。

言ってはいけないことが多すぎるのです。

 

本当のことを聞きたい方はぜひご相談に来て下さいね。