お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

ショールーム案内


本日は、津市T様邸におけるkitchenhouseショールーム案内。
T様は、新築10年の家を手放して、アール津の家に乗り換えになります。


楽しく、案内をさせていただき
T様の目に止まったのは、究極のカッコ良さを誇るフェニックス!
なんだか奥様の嬉しそうなお顔がたまりません。



これをベースに、天板をグレー系にし薄くあしらう天板に合わせて、これまた薄い取っ手にてカスタマイズ。
めちゃくちゃカッコいいキッチンになります。


T様は、一旦決めていた土地があったのですが、
少しお時間をいただいて、再度私の方で吟味中。間もなく結論が出揃います。



キッチンハウスショールームには、こうした子ども用キッチンも置いてありますが、これがまた本物の素材で仕上げています。


値段を聞いたところ・・・
30万円くらいするかなとのことでした。
誰か、お子様のために購入されませんか?(笑)



姉妹仲良く、kitchenhouseを満喫してくれました。
あと数カ月後には、本物のキッチンが入りますので、お母さんと一緒に料理を楽しんでもらいましょう。


私の頭の中は、黒いフェニックスならば、黒い鉄骨稲妻階段・・・
などと、もうワクワクして建築家を呼ぶ日が楽しみでなりません。





■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会

ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計40ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。