お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

kitchenhouse改装


kitchenhouse(アール津標準)に収まるリンナイの最高級ガスコンロDELICIA(アール津標準)+リンナイ・コンベックガスオーブン+Mile食洗機
大人気のコンビネーション。


本日は、あいにくの台風ですが
名古屋キッチンハウス様がショールーム改装OPENということで、「2017年ミラノサローネ報告会」に招待されていますので、行ってきます。


本当は、今年のミラノサローネに旅行に行きたかったのですが、時間もお金も許さず行くことができませんでした。
近い将来に必ず達成したい「夢」です。


もし生まれ変わることがあったとしたら、やり残した職業が、この「デザイナー」と「外科医」。
次世では、そうなっていたいと願います。


kitchenhouse様では、昨年も導入実績日本一を達成しています。


こんな田舎の工務店でも、日本一を取れるんだといった実感は私たちの大きな活力となっています。
その最高級キッチンをまるで清楚な女性のように、そっと置きながら、相変わらずの美しい佇まいの家をつくり続けたいと思います。


このお盆も、11日、13日、15日と一日置きにお客様をショールーム案内にご招待しています。


私たちのつくる住宅は、「人生が豊かに変わる家」です。


そのことを考えると、「食は健康の源」であることは間違いありませんので、とにかくキッチンには力を注ぎます。


そのために、まずはキッチンとダイニングテーブルの配置。
これを住宅の臍と考えて設計へと挑みます。


今日は十二分に世界のデザインを勉強してきたいと思います。



■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。