お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

サプライズ


本日は、朝一からkitchenhouse様と打合せ。
アール津オリジナルの「ダイニングテーブル」と「TVボード」のデザインを御相談です。


その際に、サプライズとして
2016年度もkitchenhosue全国納入実績第1位を受賞させていただきました。


あれこれの表彰盾が増え、専用のコーナーを作らないといけなくなってきました。


こんな田舎の工務店が、あのkitchenhouseブランドを日本一売る会社になるなんて、kitchenhouse様でもわからなかったことでしょう。
今年度も遠慮せずに、また1位を奪取できるように頑張りたいと思います。



また、kitchenhouseより、
漆黒のナノテクノロジー素材「FENIX(フェニックス)」がデビューです。

  
ブラックマット仕上げの表面は、指紋がつきにくくソフトで滑らかな手触り。硬質で冷たいキッチンのイメージを覆します。

 
あらゆる主張・装飾・鮮やかさを排除した「引き算のデザイン」。
この究極のシンプルさが、花を飾り、明かりを灯し、ランチョンマットをあしらうあなたのおもてなしのアイデアを生かします。


ということで、このキッチンの第一号は、どなたの住宅で採用されるのでしょうか??楽しみです。



R+houseから新しい本が出ました!
      ↓


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。