お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

せっかく建てるなら


津市内で建築予定のN様は、どうせ建てるならば一般的な住宅はいらない。
まるでカフェみたいな家がいいとのことで御夫婦の意見が一致しています!


そこは大人気のパスタ店「8HERB」の改修デザインをさせていただいたアール津ですので、お手の物!楽しみで仕方ありません。


建築家の先生も決まり、後は土地の確定待ちといった状態ですが、私の方は、今全国のスタバやオシャレなカフェを日夜検索中。
いろんなデザインがあり、ワクワクしますね。


少し前までは、インダストリアル。
つまりまるで工場のように配管剥き出しや黒のアイアン飾りなどのカフェが大全盛でしたが、最近はそれもブルックリンスタイルが大半を占めます。


つまり、ニューヨークの街ブルックリンを参考にしたものであり、倉庫を改修し、古いレンガや材木を有効活用して、飾りすぎず気取らない等身大のデザインのことを言います。


今回のN様邸は、そのどちらとも言えない最新デザインで臨みたいと企んでいます。


建築家の先生にもすでにそのことをお話し、楽しそうでやる気満々!
早くその日が来ないか?待ち焦がれています。


せめてLDKだけでもそんな楽しい空間のお家はいかがでしょうか?
人と同じものは面白くないといったお客様。
絶賛、お待ちしておりますね。



■4/22(日)「売土地」見立て勉強会(参加費無料・要予約)
13:30−15:30 メッセウイングみえ
予約はコチラ→http://lien-house.com


■4/28(土)・29(日)「完成観賞会 家族を近づける家(参加費2,000円・先行予約にて無料)
予約はコチラ→http://lien-house.com



■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。