お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

青空の地鎮祭


本日は晴天に恵まれて、「長閑に暮らす家」様の地鎮祭が無事滞りなく執り行われました。


「長閑(のどか)」には、様々な意味がありますが、


この家の場合は、


「心にかかることもなく、落ち着いて、のんびりとしているさま。」


のことを指しています。


この家を持ち、競いごとや揉め事の嫌いなご夫婦が、穏やかに豊かな人生を歩んで欲しいなと願ったネーミングになります。



T様からは
「遠方で仕事に疲れて帰る際の交通事故など、くれぐれも無理をせずに、ケガをしないようにお願いします。」
とご挨拶をされました。


揃ったアール軍団は、口ぐちにアール津は良いお客様を引っ張ってくると言われます。
本当にお客様に恵まれ、お客様に助けられ、その上で素敵な家を建てることができる喜びに生きがいを感じます。



月曜日から地盤改良工事に入らせていただきますが、高低差が激しい土地ですので、お金がかかり過ぎないように会長自らが土留めの解体や造成に取り組んでくれます。



皆が一緒になってひとつのものをつくりあげる。
この天職をまっとうし、とても素敵なT様の人生が拓かれていく家をつくってみせたいと思います。お任せください!


T様、本日はおめでとうございました。





●完成観賞会「心が見える家」
11/11日(土)・12日(日)

まだまだの方も、これからの方も、これがアール津の住宅です。
先行予約開始→http://lien-house.com/


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。