お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

夜の観賞会


アール津名物の夜の完成観賞会。
いつも土曜日の完成観賞会は、夜のライトアップを行っています。
家で過ごす時間の大半は、夜が多い。
というよりも、夜に家族が集まります。
昼間の見学会よりも、夜にご覧いただいた方が実感が沸くのです。


夕方18時くらいに、「ただいま」といった感覚で観賞会に訪れることをお勧めします。



できれば、夕方の姿から暗くなった姿をご覧になられるのが最もいいかもです。



アール津は、照明プランに膨大な時間を費やします。
何度も何度もそこで暮らすことを想定し、シミュレーションを繰り返すわけです。



夜の姿はいかがでしょうか?




次の完成観賞会は、ぜひ夜にいらしてくださいね。




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。