お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

オーナー様の集い


完成観賞会とは言いながら、そこはオーナー様の集い。
観賞会を口実に家族でお出かけとなります。
普段行かない地域へのぶらりドライブは楽しいものですが、こういったことでも無ければ、なかなか出掛けないものです。



今回も、沢山のすでにアール津の家にお住まいのオーナー様、または現在建築中や建築準備中のオーナー様にご来場をいただきました。



人の暮らしは様々で、同じようなご家族はふたつとありません。
自分たちは普通だと思いこんでいるだけで、実はとっても変わっていることなんて多々あります。


昨今は、共働き家族が多く、男性も家事を行う時代です。


最新の住宅設備(キッチン、お風呂、トイレ・・・)などは、とにかくお手入れがしやすくて、家族の時間を生みだします。
結婚はしたが、子どもも生まれ、毎日がとにかく追われているだけといったご夫婦には時間が必要なんです。



働いている方が家にいる時間の大半が睡眠の時間。
良質な睡眠は、これも豊かな人生に欠かせない時間です。
アール津は、睡眠にこだわり、お客様の快眠を願っています。



洗面台は、毎朝顔を合わせます。
そこで毎日、最高の笑顔をつくってみてください。
いい笑顔ができる日は何日ありますか?
そこから毎日の変化が起こります。


暗い顔をしていたら、暗い人生しか待っていません。
情けない顔をしていたら、そんな自分にカツを入れて、一日を動き出しましょう。




どんな豪邸を手にいれても、それは何のためかと言えば
人生を豊かに変えるためです。
できるだけ病気を避けて、毎日を活き活きと楽しく暮らす。
それでも人生には様々なハプニングが起こります。


そんな時でも、家族が安心、安全に守られて
明日への元気を養う場をつくっているのです。
良い住宅とは、そこに住む家族が幸せな住宅なのです。



M様のこれからの人生が益々豊かに変わりますように!






■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。