お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

店舗改修プランニング


津市内の大人気店舗の改修工事をプランニング中。
今日は、外構工事のための寸法を取りに行ってきました。


様々な角度から、どうしたら心地良い空間ができるのかをイメージング。


料理のみならず、オーナー様の内外装センスにより圧倒的な支持を受けているのですが、
思いきって先取りデザインにて生まれ変わります。


今度は、目指しているのは外のテラスではオシャレな海外風に
そして内部は、インダストリアルデザインへと変更する計画。


しかし、このインダストリアルデザイン。
大阪や東京では圧倒的な支持を受けており、UNIQLO等のファッション店舗で多く見られます。
しかし、都会では良いのですが、自然に囲まれて育った、ここ三重ではあのまんまは受け入れられないと思いますし、
余所の真似は、面白くない。


やはりアール津がやる以上は一歩先のデザインを試みたいのです。


外テラスでの心地よい食事やコーヒーが飲めるように、
ちょっとひと工夫してみます。
改装工事は5/16にスタートです!!!!!