お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

三原先生登場


カッコいい家ならお任せのアトリエ建築家集団「株式会社FANFARE」のエース、スタンディングタブこと田淵先生の作品「アンティークな暮らし」もどんどん完成へと近づいて参りました。


間もなく外壁も完成ということで、今回はモルタル塗り、板張り、素地のガルバニウム鋼板と3種類の外壁材にて仕上げられるとても珍しい家となります。


なんと言っても、三重県下No1とも言われるパスタの人気店「ハチトバーブ」オーナー様の家。
あのお店のセンスは女性の憧れで、ランチ時には毎日行列ができるほど。
今回の新築にあたり、アール津オーナー様も親近感が湧かれるようで、先日の松阪市I様につづき今日は鈴鹿市S様も食事に寄られたそうです。


皆様もぜひ完成観賞会までにお店を見ていただき、その後にオーナー様の家を見ていただくと、なるほどなと思うところいっぱいです!


まずは庭に建てられた昭和初期を思い出す「木の電柱」に注目ですね(笑)


そして明日は、同じFANFAREの三原先生がアール津2度目の登場となります。


コンパクト住宅にお施主様の思いを詰め込むことに関しては右に出るものはいないと言われるマネジメントの天才!
東西南北、実にお見事に空間を創り上げます。


今回の厳しい建築条件をまとめあげるには、この先生しかいない!
と判断しての登場で、三原先生も気合が入っていると伺っています。


驚くほど多趣味のY様が心豊かに暮らせる空間とは?


明日のヒアリングにてきっと導き出してくださると思います。
Y様、お楽しみに!!!!!



■施主様ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+houseで家を建てなければいけない必要はありません。私たちのことを信頼できると思って頂いたときに、ご相談して頂ければと思いますので、匿名でも結構です。お気軽にご参加ください。
お客様の意に沿わないアンケートや押しかけ営業、電話攻勢は一切ございません。