私たちR+house津の贈る「完成観賞会」
明日から2日間、津市河芸町にて開催されます。
初めてご覧になられる方のほとんどが、「佇まいが違う」と普段口にされることのないような言葉で評価してくださいます。
レクサンドーレンの高断熱玄関ドアにこのレトロチックな照明。
注目は、そこに何十年も前から存在するかのような雰囲気を醸し出す玄関タイル。可愛く仕上がりました。
店舗部分の玄関ドアも養生が剥がされ、シンプソンの美しい木目が露わになりました。
どれだけ眺めていても、やはり本物は飽きませんね。
シングルパネルの板張り外壁の隣に、佇まいよく落ちつき、
ガラスの持つ美しさまでも再認識させられるようです。
R+house津名物の陽当たりと明るさ、もちろんこの家でも実現することができました。
北側には窓がほとんどない家を見かけますが、この家の場合、店舗と自宅という両面の顔を持つため、表も裏も明るい家を目指しました。
一般的には店舗兼用となると、どうしても商売が成功しないと、生活が成り立ちませんので、住宅の方は蔑ろにせざるを得ないのですが、さすが木内マジック。
コンパクトな28坪の家の中にすべてを取り込むことができました。
前面に白いタイルも施された「kitchenhouse PRETAPRIMO」
今回のカラーは、ミントグリーン×カメオに黒取っ手というヨーロピアンテイスト。
ガスコンロは、R津の定番ハーマンのプラスドゥということで超強力火力にて、ふっくらチャーハンもバンバンにお料理できますね。
2Fの洗面台もタイル張り。
女性はタイルが本当に好きですね。確かに可愛いです。
奥様支給の鏡も取り付けられ、観賞会の準備も万端です。
APW330の芸術的な窓枠だからこそ、このようなピクチャーウィンドゥが実現できます。
最近は窓枠が薄いものがピクチャーウィンドウとして人気なようですが、私は絵画や写真というものは素敵な額縁に囲まれてこそ、さらに美しく生きると思っています。
枠の薄い絵画なんて、ジグソーパズルを入れて飾ったパネルのようじゃないですか?
窓からの景色が良いことは本当に気分が良いものです。
階段途中の大きな掃き出し窓からの景色は想像どおりに春爛漫です。
■津市河芸町「キャンドルの灯る家」完成観賞会(限定21組様)予約開始
ご予約はこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=758792
場所は、津市河芸町浜田
(23号線沿い、津方向から来て朝陽中学校を左折、ガーデンヒルズ河芸内)
4/5(土)
10:00-12:00 3組様
13:00-15:00 2組様
15:00-17:00 2組様
17:00-20:00 1組様
4/6(日)
10:00-12:00 1組様
13:00-15:00 3組様
15:00-17:00 3組様
ご予約はこちら→http://form1.fc2.com/form/?id=758792
■完全予約制!個別勉強会開催中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792
■名張市のM様、松阪市T様、津市T様、津市K様、鈴鹿市S様、桑名市T様、伊賀市N様の施主様ブログも好評です。(間もなく松阪市F様も参加されます!)
http://lien-house.com/rhouse
■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792
R+houseで家を建てなければいけない必要はありません。私たちのことを信頼できると思って頂いたときに、ご相談して頂ければと思いますので、匿名でも結構です。お気軽にご参加ください。
お客様の意に沿わないアンケートや押しかけ営業、電話攻勢は一切ございません。