お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

明日は盛り沢山


明日は、イベントが盛り沢山!


松阪市中林町H様邸の地鎮祭
松阪市虹ヶ丘F様邸の上棟
□「Plaisir」シリーズの家完成観賞会(多気町相可台)
□第22回高正祭(松阪市廣瀬町ぐるーぷ樹)
□グループ会社「エクセレントホーム」新築イメージ体験会(多気町相可)


と重なりました。
お天気は15時くらいに夕立が予想されていますが、何とか一日持ちますよーに!!
ということで、お問い合せは059-229-7200までよろしくお願いいたします。(留守をしますので、転送されます。)


本日は松阪市O様、Plaisirシリーズの家の打合せをお疲れ様でした。
超カッコいい家にこだわるご主人の思いがだんだんと図面に反映されてきたようですね。
あと一息で夢のマイホームの実現ということで、年末には入居できそうですね。よろしくお願いいたします。



昨日のブログをご覧になられたお客様から、建築家との設計について多数のお問い合せをいただいております。
順次ご回答させていただきますので、お待ちくださいね。



代表的な質問を2つほどあげさせていただきます。


Q.一般的な住宅設計とどこがどう違いますか?


A.いろいろありますが一番違うなと感じるのは、ご購入予定の土地も一体化した設計力でしょうか?
窓から映るもの、流れる風、建物の配置など、実にうまく土地を有効活用するなと感じます。


Q.標準仕様が豪華ですが、高くないですか?


金額だけを見れば当然高いと思います。
でも、その価格以上の価値があると判断し、お勧めしております。
一生に一度の家づくりです。
最高に満足のいく家を、手の届く価格でお届けできる体制が整ったと感じています。
ご予算が心配な方は、「トータル資金勉強会」にて、本当に自分たち家族が安全に支払うことのできる金額はいくらなのか?を算出してみることが大切だと思います。
設計は、その金額に合わせて依頼すれば、R+houseの建築家は見事に合わせてきてくれます。(登記や火災保険等すべてコミコミで2,000万円から実現可能です。)




今月の勉強会は、有料制(1家族様500円)になりましたが、皆様のご参加をお待ちしております。

[コース]
◇トータル資金勉強会(90分)
◇賢い家づくり勉強会(90分)

◆オプション
「本当の知識を身につける、太陽光発電システムとは?」(30分)
「IHとガス、比較料理体験」(60分)


[時間]
9:00〜21:00(開始)
[場所]
□R+house津(津市大門1-32リアンビル1F)
□松阪店(松阪市駅部田町123-3エクセレントビル2F)


[ご予約]
・お電話 059-229-7200
・WEB http://lien-house.com/


R+house津のオフィシャルホームページは、こちら


R+houseで家を建てる必要はありません。私たちのことを信頼できると思って頂いたときに、ご相談して頂ければと思いますので、匿名でも結構です。お気軽にご参加ください。
お客様の意に沿わない押しかけ営業や電話攻勢は一切ございません。