お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

配線打ち合わせ


本日は、多気町相可台I様邸で「配線打合せ」が行われました。


上棟が完了し、約1週間で建物の姿が表れ各部屋のイメージがつかめたところで、各種配線の打合せを行います。
たとえば、各部屋の照明スイッチをどこにつけるか?
照明は、どことどこを同時に点灯されるか?
TVのアンテナ配線はどこに設置するか?
インターネットの配線はどこに出すか?
などです。


打合せ前に作成させていただいた配線プランを元に、ひとつひとつ確認させていただきますので、約2時間ほどかかりますが
照明スイッチの位置やコンセントの位置って生活する上で結構重要なんですよね。


たとえば、ホットプレートで焼き肉やお好み焼きなどをされるお客様は、床にアップライトコンセントを仕込むなんてことも忘れないでくださいね。
あの電源コードって壁コンセントだと結構邪魔になってしまいます。


R+houseでは、プランニング時からどこに何を配置するのかが決まっていますから、それに沿っての打合せとなりますので、比較的安心です。




8月末までにご予約いただいたお客様。
無料キャンペーンにて、勉強会にご参加いただけます!


[コース]
◇トータル資金勉強会(90分)
◇賢い家づくり勉強会(90分)

◆オプション
「本当の知識を身につける、太陽光発電システムとは?」(30分)
「IHとガス、比較料理体験」(60分)


[時間]
9:00〜21:00(開始)
[場所]
□R+house津(津市大門1-32リアンビル1F)
□松阪店(松阪市駅部田町123-3エクセレントビル2F)


[ご予約]
・お電話 059-229-7200
・WEB http://lien-house.com/


R+house津のオフィシャルホームページは、こちら


R+houseで家を建てる必要はありません。私たちのことを信頼できると思って頂いたときに、ご相談して頂ければと思いますので、匿名でも結構です。お気軽にご参加ください。
お客様の意に沿わない押しかけ営業や電話攻勢は一切ございません。