お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

プレジール地鎮祭

本日は、Plaisir(プレジール)シリーズJ様邸の地鎮祭が行われました。
今年で一番暑い日だったのでは?と思うほどの好天気に恵まれた中で、ご家族の最高の笑顔に出会うことができました。



このパースからもう少しだけ変更になっていますが、ここまでたどり着くために、自慢の愛車アスリートやジェットスキーまでも手放して、奥様の夢を叶えることができました。
この日の奥様の笑顔を見るために、松阪店長も施主様と一緒になってあきらめずに夢を実現できました。



協力業者様全員が集まり、この地に家を建てることのお許しを願い、工事の安全を祈願させていただきました。



どんな時も明るくて、情にもろい施主様も
この日ばかりは神妙な顔で儀式に臨みました。



こんな可愛い奥様の笑顔を見ていると、本当にこの仕事に就いて良かったな。という気持ちになります。
この子がお腹にいる時から追い続けた夢、お子様が大きくなったら、この日の写真を見せてあげてくださいね!
まったく他社に浮気もせず、高橋店長を信じてご契約いただいたその気持ちを高正工務店スタッフ一同で真摯に受け止め、全力で工事に当たらせていただきます。
本日は、おめでとうございました。