お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

卵の力

まず、ここ数日体調を崩しまして、ブログを続けることができなかったことをお詫び申し上げます。目指すは、金本アニキとがんばってきましたが…やはり金本は偉大ですね。また、いちから頑張って、金本アニキのように連続出場記録に挑戦していきたいと思います。すみませんでした。


さて、R標準のエッグウォールのクロスですが、「そんなにいいの?」って逆にクロス屋さんから質問を受けました。


そこで、このエッグウォールの紹介番組が見つかりましたので、御紹介させていただきます。



少しくらい高くても良いものは使う。
これがRの考えであり、誇りです。
高いには高い理由があり、一生使うものですのでお客様に納得して採用していただく。
賛同できませんか?


また、このエッグウォールのさらにすごいところは、自分で補修できちゃいます。

これまた、卵の殻でできたチョークを塗り込むだけで簡単に補修できちゃうんです。
ECOとは、こういう製品のことを言うのでしょうね?