お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

美しい佇まい


建築家長谷部勉先生の作品「家族を近づける家」様の完成観賞会が終了しました。


今回もすでにアール津の家にお住まいのオーナー様方に沢山ご来場いただき、多くの心遣いまでいただき、ありがとうございました。
皆様の明るいお顔を拝見できることは、何よりも楽しみです。


次回の観賞会もぜひ、ご来場くださいませ。



幅3.5Mほどしかない家なのに、その室内に一歩入ればそんなことも忘れてしまうほどの広さやゆとりを実感いただけたことと思います。


次回の建築家訪問を待ちわびる津市N様などは、もう楽しみでしかないとその日を待ち焦がれているご様子です(笑)




お馴染みのアール津標準kitchenhouseが美しく佇んでおります。
こうした落ち着きある配色はいつまでも飽きることを知りません。
今回はテーブルまでも揃えられたので、一段と際立ちますね。





こうした何でもない写真までもが美しく見えますが、優れた建築はそれを創った人の魂が宿ります。
ここもあそこも、あそこにもここにも私たちの思いが一杯詰まっています。


ここはこうした方がいい、ああした方がいいと
何度も何度も話し合ったことが、蘇ってきますね。





妥協を許さない住宅設備もアール津の売り物。
毎日使うものですから、最高級の使い心地に包まれて、元気溢れる毎日を送ってくださいね。



そして休日には、アウターリビングで太陽の陽を浴びて、
健康で明るい家庭を築いて欲しいなと思います。
その先には、益々豊かな人生が待ち受けていることでしょう。





※駐車場について


皆様にご来店時に利用いただいていた「さわやかパーキング」ですが、4/26に閉鎖されることが決まり、月極駐車場に変わるそうです。


今後は、アール津のガレージ内、または近くにある居酒屋CINDY様(津市乙部14-16 )の「駐車場右端」をご利用ください。よろしくお願いします。



■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。