お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

上質の夜時間


「長閑に暮らす家」様では最終工程へ突入。
電気工事が進んでいます。


アール津の特徴のひとつがこの照明プランニングやスイッチ・コンセント類の充実です。このレベルが標準仕様の住宅なんてそうは無いでしょう。


大手量販ハウスメーカーでも各居室にはコンセント2個とかの標準設定だと思いますが、追加追加の嵐が怖いですね。


私たちはあらかじめお客様の生活を隅から隅までお聞きしているので、何をどこに置くかまで知っています。
それに合わせてプランニングをしていますので、大きく追加になることはまずありえません。


できれば夜のライトアップ観賞会にお越しいただきたいです。


「上質の夜を送れる家」


私たちの目指すところでもあるのです。


人は外に一歩出れば、時には嫌なことにも出会います。
一晩、我が家で癒され、また明日の活力を養ってくださいね。




■2/17(土)・18(日)完成観賞会「長閑に暮らす家」ご予約はコチラ→http://lien-house.com/



■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。