お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

地鎮祭


津市河芸町の「キャンドルが灯る家」「家族を抱きしめる家」様と同じ分譲地内に、また2棟のアール津の家が誕生します。


本日は、「補い合う家」T様の地鎮祭
梅雨の晴れ間に恵まれて、無事滞りなく執り行われました。



アール軍団は、朝から「自分を求められる家」様のお引渡しからの梯子です。


新しく拡張された分譲地なので、あちこちで沢山の建築工事が行われています。
他に負けることのないように、また周りの職人をアッと言わせるような仕事ぶりを期待したいと思います。



T様の窓からは、「家族を抱きしめる家」様の後姿も見えています。


この家のネーミングは「補い合う家」。


ご夫婦の性格が全く正反対で、ブツブツ言いながらも実はお互いを補っているところが仲良くて素敵です。


間もなくお子様も生まれますが、家族全員が足りないところを補い合い、一緒に成長していけるそんな家のプランニングができたと思います。


さあ、27日着工です!
お楽しみに。





R+houseから新しい本が出ました!
      ↓


■合計39ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。