お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

雪景色



あちこちから雪の便りが届いています。


稲穂さんちでのこの景色は絶景ですね。


「旅行先で 優雅に過ごしてるようで(笑)
積もりの変化など 全て見えるので
さすが建築家ですね!
大開口最高!
嫁さん、階段でいつも景色や鳥なんかを 見てますよ(^^)」


とのこと。
一般的な住宅とは別世界ですね。
さすが、この窓をつくることができるドリフトピン&パネル工法を活かした建築家の技術です。


また、「たどりついた家」様では、外は40cmほど雪が積もっている早朝に寝室は14度とか・・・。


かといえば、1件だけ寒くて仕方ないという電話もいただきました。
そこは、室温が10度くらいしかないとか・・・


どれもこれも、私から見たら異次元ですが、人の感覚ですから仕方ありません。


大抵のアパートでは寝室は、日が当たらない箇所にありますので、朝晩はキンキンに冷えるもので、心臓がキュッと縮むような思いもします。
お正月で実家に帰ると、トイレやお風呂に行くのが寒くておっくうだったという話も聞きます。


皆が快適に住める家の便りは嬉しいものです。




■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。