お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

収入と住宅


家を建てることとそのご家族の収入は切っても切れない関係。
町で見かける素敵な家に住めるのは、特別なお金持ちだけ・・・。
そう思い込んではいませんか?


勝手な思い込みは少し捨てて、私たちに相談してみてください。
アール津のお客様は、一般的なお客様です。


確かにとても大きな家は、年収が高くないと建てることはできないでしょう。


でも、それはあなたの家族にとって本当に必要なものかどうかはわかりません。
住宅が人生のすべてではありませんからね。


例えば海外旅行をすることに最も心の豊かさを感じる家族であれば、家なんかに特別なお金をかけることなく、毎年海外へ出掛けられた方が幸せでしょう。


要は自分にピタッとフィットする暮らしをつくるのです。


そんなことを言っても、毎日が仕事や家事、育児で忙しくて、何も思い通りにならないという人が大半でしょう。


でもそんなことを言っていたら、アッと言う間に人生は過ぎていきます。


暮らしは自分たちでつくるものです。


その理想の暮らしをつくるために、住宅が欲しいのです。


私たちはその夢に近づくことができる家づくりをしています。
見た目が立派で、ブランド力のある住宅が欲しいのであれば、それはやはり量販ハウスメーカーでご購入されるのがベストでしょう。


もしもあなたがそうじゃなくて、理想の暮らしに近づきたい。
そこで住む時間を大切にしたいのであれば、私たちアール津にお任せください。



■3/25(日)リフォーム完成見学会(参加費無料・要予約)
10:00−19:00 津市片田新町(ご予約後に地図を送らせていただきます。)
予約はコチラ→http://lien-house.com


■3/19(日)「売土地」見立て勉強会(参加費無料・要予約)
13:30−15:30 津市河芸公民館
予約はコチラ→http://lien-house.com



■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。