お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

構造見学会


R+house津の6月のイベントは、30日の「構造見学会(完全予約制)」となります。
住宅の構造には、女性はあまり興味がないかも知れませんが、お客様目線でわかりやすくお話させていただきますので、ぜひご参加くださいね。


当日は、R+house津標準仕様である
・HySPEED工法の地盤改良工事
・一体打ちの地熱利用、内外基礎断熱タイトモールド工法
・R+パネル
・屋根裏断熱(フォームライトSL150mm)
・タイベックシルバー
・YKKapの日本最高性能窓APW330
・高断熱玄関ドア
等がご覧いただけます。


また、アトリエ建築家とつくる家のDVD上映もありますので、お気軽にご予約をください。


いつも現場では近隣の方に驚かれていますが、
これらの工法は、一般住宅ではほとんど類を見ない仕様となります。


こういった施工技術に支えられて、長期優良住宅基準を軽くクリアする高性能住宅ができあがるわけです。


今回、ご覧いただける「緑に囲まれた茶飲み館」では、
外壁にはモスグリーンのガルバニウム鋼板という、これまたあまり見かけないものを使わせていただきます。
建築中のスケルトン状態の家を見て、さらに完成後を見れば、家のつくりがよく理解できると思いますよ!



名張市のM様、松阪市T様、鈴鹿市T様の施主様ブログも好評です。
http://lien-house.com/rhouse


■お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家5棟「完全予約制」観賞会

ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■完全予約制!個別勉強会開催中

ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+houseで家を建てなければいけない必要はありません。私たちのことを信頼できると思って頂いたときに、ご相談して頂ければと思いますので、匿名でも結構です。お気軽にご参加ください。
お客様の意に沿わないアンケートや押しかけ営業、電話攻勢は一切ございません。