お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

明けましておめでとうございます!

f:id:lien-house:20210101102859j:plain

 

明けましておめでとうございます!

 

皆様におかれましては、コロナ禍にありますが、逆にお出掛けも控えてゆっくりとした家族団欒の時を過ごしておられることと思います。

 

昨年は宣伝、集客力を販売の軸としている住宅会社様は厳しかったとお聞きします。

 

アール津では、工事に携わっていただいている約50人のアール軍団の家族の暮らしを守らなければならないことから、毎年のように自然災害やら風評被害やら、何らかの起こりえるハプニングに耐えうるよう集客に頼らない販売方法を取っていますので、特に影響を感じることもなく販売棟数を伸ばすことができ、皆様に感謝しております。

 

私たち工務店は、もちろんお客様も大切ですが、実際に家を建ててくださる職人たちのおかげで成り立っています。彼らの暮らしを守り抜くことは私たちの使命でもあるのです。

 

昨年も366日、一日も休まずにアール軍団の誰よりも沢山働くことができたと思います。職人たちは『仕事があることがありがたい』と言って下さいます。

その仕事が途切れることのないように、今年も365日アール軍団の誰にも負けないように精一杯働きたいと思います。

 

昨年の一番大きな出来事は、「第18回金属サイディング施工例(日本金属サイディング工業会)新築部門最優秀賞受賞」を受賞できたことです。

 

建築業界はある意味平等です。

こういった全国的なコンテストでは社名を伏せて、著名な審査員の方が選んで下さったことにより、この田舎の小さな工務店がまた勲章をひとつ手に入れることができたのです。

フランチャイズ内の小さなコンテストではなく、こういった全国的な表彰は今までkitchenhouse様の販売台数だけでしたが、施工技術でNo.1を取れたことは私たちアール軍団の大きな自信となりました。

 

2021年はさらに飛躍の年とし、「全国一素晴らしい住宅を建てる会社」と名を馳せることができるように邁進していきたいと思います。

 

何はともあれ、昨日までのことはもう終わりました。

新しい第一歩!思い切り大きく踏み出したいと思います。

 

 

★アール津オフィシャルホームページ→ http://lien-house.com

 

 ご予約電話→059-229-7200(留守の際は転送されます)

メール→info@lien-house.com

※駐車場は、「居酒屋CINDY(津市乙部14-16 )」の「駐車場右寄(きりんビル側)」をご利用ください。

(受賞履歴)

・2020.日本金属サイディング工業会施工例全国最優秀賞受賞

・2014.R+house建築家が選ぶベストアドバイザー受賞

・2014.2015.R+house全国大会法人の部2年連続全国3位受賞

・2015.R+house全国大会個人の部全国2位受賞

・2014-2017.kitchenhouse納入実績4年連続全国1位受賞

---------------------------------------------------------------------------------

 

 ■建築何でも質問箱

匿名で結構です。お家のことで知りたいことがあれば、ご質問ください。

(質問に対する回答は、質問者が特定できないように配慮した上で、このブログに掲載させていただきます。)→info@lien-house.com

■合計59ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/

■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。