お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

リホーム


最近リフォームの御相談が増えています。
一般的なリフォームというと「修繕」、つまり傷んだものを元通りに直すといったイメージでしょうか?


アール津のリフォームは、やはり新築と同じでどんな暮らしがしたいのか?
を重点的に洗い出し、その目的に沿ったご提案をお届けします。


家族の関わり方は、そのご家族により異なります。


たとえば休日に、TVを見たり、何をするにも一緒にといった夫婦もいれば、同じ空間内にはいるけど、お互いに全く違う勝手なことをしている夫婦もいます。
また、お互いに別々の部屋にこもるといった夫婦もいるのです。


どのタイプの夫婦が仲がいい、悪いではなくて
それが夫婦の落ち着くかたちなのです。


またお家時間の中でも
リビングで寛いだり、TVを一緒に見たりを楽しむ夫婦もいれば、TVなんて全く見ないって夫婦も沢山います。


ダイニングテーブルで食事時間を楽しむ夫婦や、お風呂タイムが夫婦一緒に入って会話をする時間という夫婦もいます。


十人十色のお家時間、それをしっかりと見極めて住宅を家族に合わせて変更していくのがアール津のリフォームです。


何社か見積りを取られているお客様は、私たちの全く別角度から住宅を見た提案に驚かれることも多々あります。


どうせお金をかけるなら、単なる修繕に留まらないで
これからの人生を豊かに変えていきましょう。





■「長閑に暮らす家」
個別に案内ご希望の方は、ご予約をください。

ご予約はコチラ→http://lien-house.com/



■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。