お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

祝!上棟


早朝6時45分、営業担当のプライドをかけて無事に1番乗りを果たしました。
この何もない基礎だけの状態から、わずか1日であの夢にまで見たマイホームがカタチを現します。



大工は、アール軍団の山川棟梁を筆頭に総勢5名。
このうち4名が2級建築士の資格持ちです。
建築士の資格は、もちろん普通は設計をするものが持っているものですが、彼らは現場職人でありながら、自己のスキルを高めることに勤めており、毎月1回、アール津でも研修を受けていただいています。




本日はS様のご両親にも丸1日、参加いただき多大なお心遣いもいただきました。
ありがとうございます。


お父さんからは何度も「プロフェッショナルのいい仕事を見せてもらって感動した!」と言っていただきました。
カタログや見学会では、わからないアール津の一番の売り物をご覧いただけて嬉しい限りです。







美味しい近江牛もいただき、まるで真夏のような上天気の中
皆でまっ赤に日焼けしながら、ひと仕事を終えました。
(お酒を飲んでたわけではありません(笑))



最後には、妊娠5カ月をものともせずに
恒例の屋根に登って、はいポーズ!!!!!



自分たちの城から眺める景色はいかがでしたか?
これから出来上がっていく姿が楽しみですね。


よろしくお願いいたします。



■合計33ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。