お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

さあ大詰め!


まるでカフェのようなお家「居場所を見つける家」様の工事も大詰め。完成観賞会へ向けて最終仕上げ段階に入りました。
画像の広いトイレは、来客も多いN様家にぴったりです。




もう休日には友人を集めてワイワイやる姿が目に浮かびます。


おさらい…

                                            • -


「居場所を見つける家」


この家には様々な居場所が存在する。
リビングベンチに座るも良し、外で寛ぐも良し、
ダイニングで仲間の様子を眺めるも良し、
お気に入りの愛車に視線を注ぐも良し...


これからの人生を考えても、
親やおばあちゃんとの関係、職場でのポジション
子どもとの距離感、友人との時間。
様々な居場所、立ち位置をしっかりと地に足をつけて見つけだし、
豊かな人生を送ってくださることを願います。


アールプラスハウス津

                                            • -


ということでスタートした家づくりですが、
今現在N様には大きな転機が訪れました!!


あまりに多くの事が変化しますが、もうこの家を手に入れて
失敗も許されず、逃げ場もなく、残るものは「覚悟しかありません」


高校野球に汗を流した時代を思い出し
きっと、自分の力で自分の居場所を見つけてくれるものと信じていますね。



それにしてもこの素敵な洗面台。
一般的な造作洗面台とは何かが違いますが、気づかれました??
とにかく朝を元気に出掛けて欲しいという願いから生まれたデザインです。



玄関から「FOR HERE」の文字どおりに進むと、この土間が続いています。



実物は、もっともっと素敵です。
ぜひ、完成観賞会でご覧ください。


なお、アール津の今年のご契約は残すところ、あと5棟で締め切らせていただきますので、消費税UPや転居時期等を気をつけていただけたらと思います。



■完成観賞会「居場所を見つける家」
観賞料金2,000円
WEB先行予約にて無料!

ご予約→http://lien-house.com






■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会

家づくりを何から始めたらいいのかわからない。あちこち回って、何が良いのかわからなくなった。効率よく、家を見る目を養いたい。
そんなお客様をお待ちしています。
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計45ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。