お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

ちょっとした2F


平屋住宅がいいけど、敷地が狭いからといったお客様
二階は寝るだけでいいから、そんな家が欲しい。


今度の完成観賞会では、まさにそんな家がご覧いただけます。


この家の見どころは、徹底した自分たちだけの住まい。
すべての作業が手の届く範囲で行いたいと願う奥様の理想の住宅が誕生します。


キッチン作業も、考えに考え抜いてつくられたキッチンハウスのフルオーダー・バック収納。やっと沢山の土鍋が活用できる時がきました!!


洗濯動線も、あの乾太くんに助けられ、長年のお悩みだった洗濯物も楽々かたづいちゃいます。


そしてお家での仕事も、珪藻土が塗られた籠り部屋にて
一歩も動くことなくコツコツと作業が捗ることでしょうね。


この家では、一歩家の中に入ると、もう外の喧騒とは別世界。
まるで自分たちだけの国にでも住んでいるような感覚に陥ります。
日曜日はもう時間を忘れてダラダラのんびりできてしまうでしょうね?
奥様がひきこもりにならないか?私は心配です(笑)


このご予算でこれだけのものがつくれるのが、アール津の持ち味。
ぜひ、自身の目でお確かめくださいませ。


早々とご予約の声がいくつか聴こえてきています。
時間帯制限がございますので、ご都合のある方は早めのご予約をお願いします。


また、詳細は後日発表しますが
今回はフォトコンテストを開催します。
住宅の中で子どもさんが写っている写真でも、綺麗な奥さんが写っている写真でも結構です。
商品を考えている最中ですが、腕に自信のある方は、ぜひご応募くださいませ。









■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会

ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計40ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。