お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

思い出を残すリフォーム


やなぎ会館葬儀場遺族控え室にて評価をいただいたお客様から、今度はリノベーションの御依頼。


リノベーションとは、従来の「修繕」といったリフォームではなく、工夫を凝らすことにより、間取りなどの暮らしを変えてしまうリフォームのことを差します。


今回のテーマは、思い出は壊さない。


思い出を残したままで、大変身させてしまおうと思います。


そのタイトルは…

                                                            • -


時 に は 微 睡 む 家


目標、やるべきこと、私たちにはいくつもの課題がつきまとう
でもそれは誰でもない自分が決めたこと。
うまくいくこと、いかないこと、人生には様々な試練が降り注ぐけれど
時が経てば、結果的にはプラマイゼロになるようにできている。
疲れた時にはこの家で、まるで赤ちゃんがお昼ねするように
少しの間、うとうと眠ればいい。
するとまた明日への活力生まれてくる。
ひとりで物思いに更ける時間も良し、大勢でわいわいする時間も良し
様々なかけがえのない時をこの家はつくりだす。

アールプラスハウス津

                                                            • -


ということで、またアール津の持てる力の100%を出し切りたいと思います。







■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会

ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計40ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。