お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

祝!地鎮祭


1年中で一番良いお天気の日かも?
って思うくらいの上天気の中で、F様邸の地鎮祭が無事に滞りなく行われました。


F様、おめでとうございます。


様々な家族の事情があり、なかなか新築できずにきましたが
決まってしまえば早いもので、とうとうここまで辿り着きました。


思いついたかのような、必然的なような突然のお電話をいただき、
当日は松阪市で見学会だったので
2時間もかけて、遠方のその会場までご相談に来ていただいたことが昨日のようです。


アール津お決まりのその日に一発サインをいただいた時の、あの奥様の涙は私の中では忘れることができません。


様々なことに覚悟を決めて臨んだこの新築。


それが間違いだったのか、正解だったのかは
F様ご家族のこれからの姿がつくっていくことだと思います。


これから奥様が予測しているようなことも
起こってしまうかも知れませんが、
それでもこの家は、ご夫婦に寄り添って、温かく見守ってくれるものとなります。
その一点だけをアトリエ建築家田辺先生と一緒に考えて突き詰めた住宅です。


楽しみはこれからですよ!!!!




■3/25(日)リフォーム完成見学会(参加費無料・要予約)
10:00−19:00 津市片田新町(ご予約後に地図を送らせていただきます。)
予約はコチラ→http://lien-house.com


■3/19(日)「売土地」見立て勉強会(参加費無料・要予約)
13:30−15:30 津市河芸公民館
予約はコチラ→http://lien-house.com



■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。