お家のことを勉強するブログ

アール津からのお便り

採寸


人生が豊かに変わるリフォームの解体工事がほぼ終わりました。
そこで、再度確認の採寸に現場チェックに行きました。


アール軍団の団結力は凄まじく、この解体もたった一日でここまで終わります。


電気屋水道屋が手伝い、水道屋を大工が手伝い。
誰かが困っていたらサッと手を貸す。


だからこそ、一日でここまでいくのです。



一般的には、解体前に電気屋が電気を止めに行き、水道屋が処置を行いに行き、ガス屋もそれに行く、それだけで3日かかりますが、アール軍団は何もかも同時に一気攻撃です。


お互いにお互いの仕事ぶりを見て、尊敬の念を持っているからこそこういったことができるわけですね。



採寸したものを図面に照らし合わせると、すべてがピッタリと上手く収まることが確認できて、ほっとしました。
勘が冴えています!(笑)



さあ、どんな仕上がりになることか?
H様をアッと言わせてみせましょう。




■「完全予約制」賢い家づくり勉強会・トータル資金勉強会
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792


■合計38ご家族様のオーナーズ・ブログも好評です。
http://lien-house.com/


■「完全予約制」お客様との信頼関係の証!お客様の住んでいる家全棟公開中
ご予約はコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=758792




R+house津では、お客様の意に沿わない追客活動をすべて放棄します。
工務店とお施主様は相思相愛の関係でなければ良い家なんて建つはずもありません。
どうしてもアール津の家に住みたいと願われるお客様だけに資料等も送らせていただきます。ご了承くださいませ。